2013年02月10日

スノボ帰りの越後湯沢駅にて



最高です。

五平餅と地ビール(地ビールは試飲ということで、泡多めのものをただでいただきました。)
posted by no-BELL at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

武蔵小山 ぶらり散歩



武蔵小山で、ぶらり1人散歩しました。

武蔵小山には、パルム商店街という活気あふれる商店街が発達していました。

商店街では、キャンドゥ(100円均一)、TSUTAYA、BOOK・OFF、上島コーヒー、ドトール、サンマルクカフェ、本屋・・と様々なお店があり、ここへくれば家電以外はなんでも揃いそうなところでした。

不動産屋もチラッとみてみましが、お隣駅の西小山も含め、東京都内(品川区)にしては、安い賃貸物件が多かった印象です。

あたりに公園がなさそうだったのが残念かなと。

駅も綺麗にリニューアルされたようで、タリーズコーヒー、無印良品がはいっています。

ぶらり散歩で商店街等見るのもビジネスのネタになるかなという思いで、次も、目黒線沿線を散策しようと思いました。
posted by no-BELL at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

ぼちぼち@元住吉店 お好み焼き&もんじゃ口コミ情報!!



もんじゃが食べたくなって、ブレーメン商店街にある、お好み焼き屋「ぼちぼち」へ。

ちょうど、もんじゃ焼き半額キャンペーンやってました。

もんじゃは気持ち少量で、具材で作った円の中に、もんじゃの液を流し込むとき、円の土手が決壊し、中に流し込んだ液が流れ出てしまいました。

お好み焼きや焼きそばは、調理したものをもってきてくれ、鉄板上にのせてくれるため、自分で作る必要なしです。

中には、自分で作りたいというかたもいらぅしゃるとは思いますが、ここは上記スタイルのようです。

味は普通においしいと思います。コスパは半額キャンペーンをやっていたこともあり、いいほうだと思いました。
posted by no-BELL at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

祐天寺 ぶらり散歩



こじんまりした町でした。

商店街は小規模です。

家賃を調べてみると、さすが東京に近い(渋谷、代官山、中目黒、祐天寺)ため家賃が高かったです(・・;)
posted by no-BELL at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

つけめん 徳 TOKU



大盛り550gのつけめんを食べてお腹いっぱいです。
posted by no-BELL at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

関東の2013年 初雪



家の前の積もり方がすごかった。

いままで、こんな積もったのは体験したことなかったです。。
posted by no-BELL at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

つけめん TETSU @みなとみらい店



DCIM0440.JPG


つけめん大盛り(300g)、特盛り(400g)が800円で選べます。

魚介系のつけめん。

スープのどろどろさははんぱないです。めんにからみます。

個人的には、あっさり魚介系がすきですが、TETSUもおいしかったです。

最近は300gでお腹が限界です。特盛りにしなくてよかった。
posted by no-BELL at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

ブライダルフェア 横浜ロイヤルパークホテル お得情報

ブライダルフェアにいってきました。

応対してくれた方は、低姿勢の年配の男の方。

まず、名前と住所を記入したら、さっそく挙式場や披露宴会場を見学させてくれました。

ひととおり、施設を見たあとは、飲み物のお菓子(チョコとクッキー)を頂き、見積り作成のための質問をいくつかしてもらい、見積り作成。

現在、ロイヤルパークホテルは20周年ブランをやってました。

正直、通常時と比べ、何がお得なのかよくわかりませんでしたが(笑)

特典として、

1.コース料理のお肉を和牛に

2.結婚式当日と前日のホテル(高層階の角部屋)宿泊

3.ランドマークタワーの展望台チケットでした。

見積りは100名で410万円!!
posted by no-BELL at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

宇都宮 みんみん 本店 そのお味は?



宇都宮の餃子店、みんみん本店へいってきました。

平日の午後7時半に行ったところ、並ばずに入店。

並びはしませんでしたが、店内は、ほぼ満席です。

メニューは下記のみの潔さ。


焼き餃子 240円(6個入り)

揚げ餃子 240円

水餃子 240円

ライス 100円

ビール 400円

コストパフォーマンスは抜群です。

焼餃子は、そんなに油っこくなく、おいしく頂きました。

正直、普通の餃子より、ちょっとおいしいかなと感じるレベルですが、安くてこの味ならもう一度いきたいなと思えるところです。
posted by no-BELL at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする