2013年02月09日

武蔵小山 ぶらり散歩



武蔵小山で、ぶらり1人散歩しました。

武蔵小山には、パルム商店街という活気あふれる商店街が発達していました。

商店街では、キャンドゥ(100円均一)、TSUTAYA、BOOK・OFF、上島コーヒー、ドトール、サンマルクカフェ、本屋・・と様々なお店があり、ここへくれば家電以外はなんでも揃いそうなところでした。

不動産屋もチラッとみてみましが、お隣駅の西小山も含め、東京都内(品川区)にしては、安い賃貸物件が多かった印象です。

あたりに公園がなさそうだったのが残念かなと。

駅も綺麗にリニューアルされたようで、タリーズコーヒー、無印良品がはいっています。

ぶらり散歩で商店街等見るのもビジネスのネタになるかなという思いで、次も、目黒線沿線を散策しようと思いました。
posted by no-BELL at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/321213146

この記事へのトラックバック