2012年12月01日

ブライダルフェア 横浜ロイヤルパークホテル お得情報

ブライダルフェアにいってきました。

応対してくれた方は、低姿勢の年配の男の方。

まず、名前と住所を記入したら、さっそく挙式場や披露宴会場を見学させてくれました。

ひととおり、施設を見たあとは、飲み物のお菓子(チョコとクッキー)を頂き、見積り作成のための質問をいくつかしてもらい、見積り作成。

現在、ロイヤルパークホテルは20周年ブランをやってました。

正直、通常時と比べ、何がお得なのかよくわかりませんでしたが(笑)

特典として、

1.コース料理のお肉を和牛に

2.結婚式当日と前日のホテル(高層階の角部屋)宿泊

3.ランドマークタワーの展望台チケットでした。

見積りは100名で410万円!!
posted by no-BELL at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック