2012年09月17日

ラフティング@水上 オリオンツアー 口コミ情報!



9月中盤の3連休に、オリオンツアーのラフティングにいってきました。

横浜駅から群馬県水上までの交通費と、ラフティングを1時間、昼食に焼きそばとサラダ、その後水上温泉料金が込みで8800円です。


ちょうど、この時期、雨が少なくて、ラフティング場である利根川も水不足で水位がいままでにないくらい水位が低いとのこと。

ツアー自体は中止にならず、決行だったのですが、ボートが川の岩にあたって止まってしまうことが何度もあり、川自体も穏やかということで、なんともインパクトにかけるラフティングでした。

やっぱりいくなら、5月くらいの水量が多くい時期にまたいきたいです。

ガイドさんは、顧客目線でいろいろ気配りしてくれているのが伝わってきたので、ツアー自体はよかったのかなと感じることができました。

あと、帰りの渋滞もはんぱなく、40kmほどしており、事故渋滞も何個も重なるという始末。

結局横浜に着いたのは、2時間遅れの22時でした。

posted by no-BELL at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック