2012年08月10日

海の見える そごう屋上 ビアガーデン

アジアンテイストな食事も豊富でよいビアガーデンでした。

難点は非常に予約がとりにくいこと。

予約開始日に電話しても、水、金、土、日は予約がなかなかとれないそうです。

この日は当日券枠でいったんですが、(金曜日です)4時40分の時点で並ばなければいけない状況でした。

しかし、ちょっと待つのみですんなり入場できましたが。

この日は5時から10時(ラスト)までいて大いに堪能しました。

料金は5時間いても飲み食べ放題で3800円です

posted by no-BELL at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック