2012年11月22日

宇都宮 みんみん 本店 そのお味は?



宇都宮の餃子店、みんみん本店へいってきました。

平日の午後7時半に行ったところ、並ばずに入店。

並びはしませんでしたが、店内は、ほぼ満席です。

メニューは下記のみの潔さ。


焼き餃子 240円(6個入り)

揚げ餃子 240円

水餃子 240円

ライス 100円

ビール 400円

コストパフォーマンスは抜群です。

焼餃子は、そんなに油っこくなく、おいしく頂きました。

正直、普通の餃子より、ちょっとおいしいかなと感じるレベルですが、安くてこの味ならもう一度いきたいなと思えるところです。
posted by no-BELL at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

E-Mobile 無線LAN GL02Pでの PCとプリンタの接続方法

私は、無線LANとして、E-Mobileの無線LAN「GL02P」を使用して、

@PC

Aプリンタ

BiPad

Cスマートフォン

をインターネットにつないでいます。


そこで、困っていたのが、PCとプリンタの無線LAN接続。

PCとプリンタは、それぞれ無線LANの接続機器である「GL02P」に接続しているのですが、なぜかPCとプリンタが接続できず、PCからプリンタに印刷が出来ないという状況に陥っていました。

その解決方法がこちら。

インターネットのURLに http://192.168.1.1 
を入力して、EMOBILE GL02P設定ツール画面にいきます。

WS000000.JPG

プライバシーセパレータを「無効」に設定すると、PCとプリンタ間の通信ができるようになります。
※デフォルトの無線LAN「GL02P」の設定では、プライバシーセパレータが「有効」になっているようです。
posted by no-BELL at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

串カツ 田中@自由が丘店

大阪伝統?の串カツのお店です。

実はチェーン店だったらしく東京の各地にあるようです。

自由が丘のお店は、いつも混みあっていたため、気になっていってきました。

串ものは、油っこくなくさっぱりしていておいしかったです。

店の内装としては、彼女といく、という感じではなく、男や家族でワイワイやろうといった感じの客層です。

男3人でいったんですが、ビールに合うおいしい串ものが食べれて、1人2500円で飲み食いできたのでコストパフォーマンスは抜群でお勧めです。
posted by no-BELL at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

焼肉 北京@平間





焼肉北京にいきました。

ここの肉は、サイズ、見た目、味とも文句なしです。

他の焼き肉店では見たことのない肉がでてきます。

おすすめは、

特上はらみと、特上牛タンです。

はらみは、しもがふったジューシーさ、牛タンは、その厚みで、もはや食感はタンかな?!と疑問に思うほどです。

焼き肉焼屋のなかでは他人におすすめできるNo1です。
posted by no-BELL at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする